見出し画像

ASEAN夜遊び旅行日記 第9話「罵声の嵐」

ASEAN夜遊び旅行日記 第9話 「罵声の嵐」

日本最強

★この日記は、昔書いたブログからの転載です。

焼き肉屋を後にし、ディスコに行こうかと思ったのですが、面倒くさくなってきたのでカラオケに行くことにしました。
すぐ近所にカラオケBoxがあるので、そこに行こうと思ったのですが、そのお店もK国資本のお店だと言うので、パス!


やっぱり凄いなあK国は<シクシク


気を取り直して、フィールズからちょっと離れた地元民が行く汚ったないカラオケ屋にイン!。通りに面したカラオケ屋で、お店の入り口のドアも無く、プラスチック製のテーブルと椅子と巨大なスピーカーと旧式のカラオケマシンがある、ほんとにピノイとピナしかいない店でした。


とりあえず、景気づけにテキーラを頼み、腕をクロスさせながら、Kチャンと何杯も何杯もテーキーラをロックで飲んじゃいました。
しかし、お酒強いなあ・・・Kチャン。

レディーガガやスパイスガールズなんかを、滅茶苦茶な英語でガンガン歌いました。
通りを歩いている人達に、「なんだあのお爺さん?」って感じでジロジロ見られたり笑われたりしてましたが、まあ、ドンチャン騒ぎで楽しかったです。
気がつけば、テキーラを1本半開けちゃいまして、かなりヨッパラッイましたので、どうしようかな?とKチャンに相談すると、まだ27:30なのでお店開いているというので店に戻ることにしました。


ヘベレケな爺さんとKチャン、その友達のお猿さんの3人でステージの端っこの席に陣取りここでもドンチャン騒ぎを再開。

後ろの席に座っていたアラブ人二人に、かなり奇異な目で見られてましたが、お構いなしに騒いじゃいました。


ピンポン玉と巨大クラッカーをそれぞれ10回位づつ大判ぶるまいしちゃいました。
馬鹿だから、クラッカーの先に、現金を詰めてばら撒いて、きゃっきゃきゃっきゃ、やりました。この時だけは、間違いなく Japanese is No.1でしたね。


どうだー!!!!! どの国がアジアNO1か分かったか?お猿さんたち!!!

気がつけば、もう28:30。Kチャンが4Pやろうと言うので、友達をもう一人BF。
おおおおおおおおお、4P・・・・・。なんと、以外に可愛いお猿さんです。
Kチャンとお猿さん2匹を連れて、SAにかえることにしました。


Working Streetに出ると、ちょうど店じまいしたバーが多く、結構な人数の男達が通りをウロウロしてました。


4人で横一列一杯になり、べろチューしながら、トライクを拾いに、Working Streetを端から端まで歩きましたが、結構、いろんな人の注目を集めてましたね、あはは。


どうだー!!!!! どの国がアジアNo.1か分かったか!!!ヌハハハハ!

罵声の嵐

Kチャン他お猿さん2名を引きつれ、SAに帰還。
もう既に夜が明けて朝の6:00近いです。
Kチャン一行は、さー、これからPSPでゲームやるぞ~とか、飲むぞーとか、まだまだ元気一杯です。
爺は、部屋に着いたらドット疲れがでてしまい、もう何もしたくありません。

やる気満々のKチャン一行に、もう寝るから家に返って、とお願いすると・・・・・・・。
全員から罵声の嵐、嵐、嵐・・・・・・<シクシク

さっさとゲーム機セットせんかい!
ビール早くだせ!!
4Pじゃ、4P、シャワー浴びるからタオルどこにあるんだ?早くだせ!

爺:「えーと、皆さん、ほんとに家に返ってください」


K:「マジカよ爺、今何時だと思ってんだよ、えー、ふざけんな?」


爺:「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」


K:「ちっ、何でだよ、爺」


爺:「すいません、今日はマニラの友達に会いに行くので、おねがいだから帰って下さい」


K:「なんだよ、それ、ちっ、じゃ、トライク代だしな!」


爺:「あい、わかりました、あら、・・・・・、細かいペソが無い」


K:「はあ?」


爺:「500と1000ペソ紙幣しかない、ごめん」


K:「ちっ、じゃ、二人に500づつと私に1000ペソだしてな!」


爺:「ひー、ソクソクなしで、高い、」


K:「早く、だしな」


爺:「はい、分かりました」

結局2000ペソ払って、4Pチームは解散。<はあ

テキーラ飲みすぎたなあ・・・<シクシク

4Pやってもよかったが、実は、今日は11:00のバスでダイヤの原石ちゃんとマニラにいく予定なので、<ムフフ


これで、自由の身になれた。<よしよし。


なんてったって、今回の旅の目的はプリティウーマンごっこなので、初志貫徹ですな。
Kチャンも美人で凄いテクニシャンなので、気に入ってはいるが、そんなの日本でも沢山いるのでやっぱ、アンへに来たならば、ダイヤの原石ちゃんでしょう(^^;

えー、マジかよ~!

Kちゃんを追い出して部屋で少し仮眠。


11時に起きて原石ちゃんを部屋で待ちました。


ん?あれ?まってもまっても来ない????

電話してみると、泣いて誤っています。

あちゃー、やっちゃったよ。


前日、お店のママに説得してもらって、マニラ行きを納得させたのに、当日、実家の本当のお母さんに怒られたらしく、いけないと泣いています。


くー、奇跡のエロエロ4Pチーム解散するんじゃなかったよ。チクショー。

もう、あとの祭りですね。そもそもプリティウーマンごっこなので、マニラでジュニアスィートの部屋取っちゃったよ。

マジかよ・・・・・・。はふ~。

仕方が無い、現地調達じゃ、マニラで現地調達!

という訳で、泣く泣くマニラに向かいました。

それにしても、ショックがデカい<号泣

+++++風船オジサンからのお知らせ+++++
風船オジサンは、最近もう少しマイルドなブログもやってます。
良かったら読んでくださいね ↓


かなりスケベな内容が多いですが、ご支援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。