見出し画像

ASEAN夜遊び旅行日記 第8話 「GoGoで原石ちゃんを探す」

ASEAN夜遊び旅行日記 第8話 「GoGoで原石ちゃんを探す」

素材ツアーじゃ、プリティーウーマンごっこ再開じゃ~

★この日記は、昔書いたブログからの転載です。

マッサージで心も体も軽くなり、まだ日が高いのに、GoGoに出陣してしまいました。
今回のアンへでは、原石を磨き、プリティウーマンごっこをするのが目的なので、昨日のKチャンも良いけど、もっと若くて摺れてない原石を探さねば・・・<ニヤニヤ

とりあえず、真昼間なので24時間営業の店に行って見るか?ということで、マップを広げ検討!


うん、Tropixに行って見るか!という事でTropixにけてーい。

うーん、真昼間なのに、結構女の子がいるな~、さすがアンへ!
しかし、やっぱり老眼なので、よく見えないので、ステージの目の前まで移動!
お、いるいる、田舎くさいけど若くて元気一杯に踊っている婦女子がいますね~。
早速、ちーままに番号を伝えて席に呼んでもらいました。


おおおおお、ヤッパリ、GoGo勤務2週間目の21歳・・・・・、お猿さんだけど、若くて肌ガツヤツヤではないですか(^^;
原石としては、バッチリですなあ<ニヤニヤ

しかし、まだ、客商売が慣れていないらしく、ちょっと緊張気味です。
一生懸命、親父ギャグを駆使して場を盛り上げます。すると段々緊張が解けてきたみたいで乗りが良くなってきました。うんうん、やっぱピナは良いね。


それにしても、ピカピカに原石を磨くには、とりあえずマカティに連れて行きたいので、マニラへの連れ出しの交渉をしてみました。チーママは、凄く喜んでくれて、乗り乗りでしたが、当の本人はマニラ言ったことないので怖いとか、一人でマニラからアンへに返ってくる方法が分からないとか
モジモジしだしました。

チーママが笑いながら説明してくれて、やっと決心が付いたらしく
明日マニラに一緒に行くことで話がまとまりました。


では、その前に試食という事でSAにお持ち帰りすることに、けてーい。


うんうん、面白くなってきました。
SAに帰り、モールで買ってきた食材で一緒に新婚さんごっこをしながら、夕食をクッキング開始!

うんうん、お猿さんだけど、愛嬌があって良いね。
新婚さんごっこも楽しい<ニヤニヤ。しかし、素直でほんとにいい子だ<ニヤニヤ
磨いたら、どこまで光るか楽しみだなあ・・・・・。


しかし、ピーナのこと、大体、21歳でも子持ちの場合が多いので、確認すると、子供はいないとの事


うん、うん、明日マカティのグリーンベルトで全身コーディネートして、エステ行って、美容院行ってピカピカに磨いたら、その後・・・・、むふふふふ。楽しみだあ・・・・・。


段々興奮してきたので、とりあえずシャワーを浴びて、ベットイン。
上海で婦女子に教えてもらったアイス&ファイヤーの簡易版をやってあげたら、凄く盛り上がっちゃいました<変態ですいません。


でも、あれ?なんかお味が良くない、ん?

妊娠線を確認してみる、うーん、ないみたいだなあ?
気のせいかな?
それにしても、今日も2時間近くムフフをしてしまいました。でもノーフィニッシュ、やばいなあ。
完全に変態老人ですな。


明日のマニラ行きの準備があるので、昼に再会を約束し、24:00にアパートへ帰しました。


うーん、明日は楽しみです。

うげ、Kチャンから電話が掛かってきた<祭りの開始ですぞ(^^;

ダイヤの原石を帰し、寝ようと思っていたら昨日のKチャンから電話が掛かってきた。

K:「何やってる!早くお店に来なさい!」
爺:「はあ?何で命令口調?」
K:「いいから早く来い!」
爺:「分かった、分かった、今すぐ行くから!」

24:00過ぎてるのに、結局押しの強さに負けて、Kチャンのお店に行きました。
手ぶらで行くのも何なんで、冷蔵庫からKチャンが好きなキムチと料理で余ったブドウなどのフルーツをもって行きました。

店に着くと、Kチャン大喜び、さらにキムチを見て大はしゃぎ!


うん、うん、可愛いね。ラブラブモード突入!!!!


しかし、テーブルに置いたフルーツは、お猿さんたちの襲撃にあい、あっという間になくなっちゃいました。

もう、25:00過ぎなのでどうしようかな?と思っていたら、KチャンがDisco行きたいというので、じゃあ友達もつれて3人で行こう!ということになり、Kチャンの友達JちゃんもBFし、一旦、KチャンとJチャンの荷物を置きに3人でSAに帰りました。

部屋に帰ると、原石ちゃんと新婚さんごっこしたあとの料理を片付けておらず、リビングの上に残飯がおいたままになってました。


一瞬、やばい!と思いましたが、Kチャンは相当おなかが減っていたらしく、食べ残しをムシャムシャ食べ始めました。<可愛い顔しても、やっパリ ピナちゃんなんだな・・・・。


まあ、他の婦女子を部屋に連れ込んだのがバレバレでしたが、まあ、恋人同士でもないので何事もなく、スルーしてくれました。

爺:「そんなにお腹減ってるならば、何か食べに行こう!、なに食べたい?」
K:「焼肉!」
J:「焼肉~!」


ハイハイ、分かりました、じゃあ、韓国料理屋に行きませう。
って、ことで、3人でフィールズに戻り、韓国料理屋で焼肉を食べました。


店内はK国の人ばかりで、日本人は自分ひとりでした。
ヤッパリ、日本人はアンへでは負けてるな?と実感しました。
この実感が間違いの始まりで、爺の中に眠る、何かのスイッチが入ってしまいました。


打倒K国! Japan As No.1じゃ~!!!!

+++++風船オジサンからのお知らせ+++++
風船オジサンは、最近もう少しマイルドなブログもやってます。
良かったら読んでくださいね ↓


かなりスケベな内容が多いですが、ご支援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。