見出し画像

オジサンのバンコク夜遊び旅行日記 No.10

マレーさんとナナプラで別れ、一人でソイカーボーイへ移動

とりあえず、我が家(バカラ)に帰宅しますかね。

バカラのオーナーですが、去年、同じソイカにあるGoGoスージーウォンを買ったので、馴染みのガードマンもスージーウォンに移動してます。

バカラの入り口に立ったら、新入りのガードマンが入場する前にドリンクを買えと言ってきました。

ん?なんだよ?Kingのご帰宅だぞ! フンッ!

中でドリンク買うよと新入りに告げて店に入ろうとしたら、

「NO!」

はふ~! Kingを知らないスタッフが居るなんて、涙。

しょうがないのでオーナーにグータッチし、彼に入店OKを手でサインしてもらいました。

あかんねぇ、バカラで俺様を知らない奴が居るなんて、アリエヘン!!!!


中に入ると顔見知りのサーブがKingのご帰宅に気が付いてくれて、特等席に座っている日本人に席を詰めてもらい、Kingの席を空けてくれました。

うむ、苦しゅうないぞ、Good Job!

「King久しぶり~!いつもので良いの?」

「うむ、良きに計らえ!」

「はは~」

「苦しゅうないぞよ、近こう寄れ!」

「はは~」

「ドリンク1杯、飲みたまえ!」

「はは~、ありがたき幸せ、喜んで~」

なんか、書いててアホらしくなってきました(^^;<すいません

いつものジントニックを片手に、1階のステージを反時計回りにグルっと回ります。

うーん、1/3位、知らない婦女子がいるなぁ。

半分くらい回ったところで、とある嬢が踊っているのを見つけてしまいました。

マジかよ~!!!!!

なんとアイドル嬢が踊ってる~!!!!!

1年半ぶりにアイドル嬢がバカラ復活です。

ここから先は

2,274字 / 1画像

¥ 100

かなりスケベな内容が多いですが、ご支援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。