見出し画像

好きな寿司ネタ

こんにちは。人材サービス会社の営業マンです。                           突然ですが、私の好きな食べ物ランキングは①ラーメン②寿司③カレーです。(私は子供か・・・)                                そして月に1~2回は回転ずしに行きます。大体、はま寿司かスシローか魚べいです。                                               年に2回くらい函太郎のような少し値の張る回転ずしに行きます。

たまに好きな寿司ネタベスト3を考えます。季節や気分によって変動します。今日は誰も興味がないでしょうが、私の好きな寿司ネタベスト3を発表したいと思います。

ちなみに世間のベスト3は①鮭②マグロ③いくらとネット記事で拝見しました。鮭は大人気ですね。ちなみに私はどれもベスト3圏外です。

それではお待ちかね??の私のベスト3です。                             まず第3位はえんがわ

画像1

歯ごたえがいいですね。

そして第二位はヤリイカ🦑

画像2

歯ごたえがいいですね(2回目)

そして輝く第一位は・・・つぶ貝!!!

画像3

歯ごたえがいいですね(3回目)

自分の好きな寿司ネタを再考してみると私は歯ごたえにこだわりを持つ人間だということが分かった。

自分の歯は大事にしよう。

それではまた。

サポートして頂けるのは心より嬉しいことです。今後のより良い記事の作成への着手や、人材会社だからこその着眼点の記事の発案のモチベーションです。感謝いたします!