見出し画像

かなり久しぶりにやる仕事。

 本日は音楽には関係ないと言えば関係無い、かなり久しぶりにやらせて頂くお仕事の為に都内某所に行った。いや〜、久しぶりだったのだが、僕は「やっぱりこの仕事好きだな〜」と心の底から実感した。このお仕事、大体一緒にお仕事をするかたは初めましてな場合が多いので、適度な緊張感の中、お互いに探りながら落としどころを見つける感じも楽しいし、作業が終わってからクライアントさんのオッケーが出るまでの待ち時間にもそれなりな緊張感があって楽しい。

 そして今日は、しばらく前から僕の担当になってくれていたのに実際にはお会い出来ていなかったかたとも初めて直接お会い出来て、待ち時間に色々話せたのも楽しかった。いやはや、皆さん色々なドラマを経て今の立ち位置にいらっしゃるのですね。僕も自分では自覚していないのですが、きっと色々なドラマを経て今の位置にいるのでしょう。取り敢えず今楽しいので、今までの全てのドラマに「その全てがあったからこそ今僕がここに立っているのだ」と言うのを実感しながら感謝しないとな、なんて思う今日この頃。取り敢えず今日一緒にこの仕事をして下さった全ての皆さん、ありがとうございました〜。楽しかったです!!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?