100の質問答えてみた

質問⇒https://100mon.jp/q/4087

16診断が好きな人向けの質問

  1. お名前は?⇒Ricky

  2. その名前の由来は?⇒竹内力から

  3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)⇒INTJ(建築家)

  4. 性格診断をしてみたきっかけは?⇒元旦那に勧められたから

  5. 血液型は?⇒O型

  6. 星座は何座?⇒かに座

  7. いま住んでるのはどういうところ?⇒田舎と都会のミックス

  8. 地元はどんなところ?⇒同上

  9. お仕事/専攻してるのは何系?⇒人材系

  10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?⇒歌手

  11. 自分の好きなところは?⇒真面目なところ

  12. 自分のちょっと嫌なところは?⇒真面目過ぎるところ

  13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?⇒だいぶ昔だが佐藤江梨子

  14. 自分を動物に例えるなら?⇒猫

  15. 自分を色で表すなら?⇒紫か黒

  16. 好きな言葉は?⇒行ける、行こう!

  17. 趣味や息抜きを教えて⇒寝ること

  18. 将来の夢は?⇒穏やかに暮らす

  19. ご家族はどんな性格?⇒みんな真面目

  20. 身近にはどんな性格の人がいる?⇒似たような人

  21. 好きな本は?⇒ウォール街の狼が明かすヤバすぎる成功法則

  22. 好きな音楽は?⇒ありすぎて。。。

  23. 好きな映画は?⇒96時間

  24. 好きなテレビ番組は?⇒テレビ見ない

  25. 好きな有名人は?⇒岸田タツヤ

  26. Youtubeでよく見るのは?⇒東海オンエア、タツ兄のブンブンマン振りライフ

  27. 好きな色は?⇒ショッキングピンク、黒、紫

  28. 好きな教科や科目は?⇒英語

  29. 好きな食べ物は?⇒大体みんな好き

  30. 好きな動物は?⇒猫

  31. 占いって信じる?⇒信じない

  32. 神様って信じる?⇒いるとは思うけどって感じ

  33. 最近の休日の過ごし方を教えてください⇒寝る

  34. インドア?アウトドア?⇒インドア

  35. デートで行きたいスポットは?⇒水族館、観覧車、イルミ

  36. めっちゃモテそう!⇒んなことはない

  37. 優柔不断だったりする?⇒そんなことはない

  38. 実はヲタク?⇒そうです

  39. 人見知りはする?⇒ガンガンします

  40. 怒ると怖そう!!⇒よく言われるがそうでもないと思う

  41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?⇒Sです

  42. 自分のこと好き?⇒そうでもない

  43. もし、無人島に一人連れてくなら?⇒誰も連れて行かない

  44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?⇒貯金

  45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?⇒過去に戻りたい

  46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?⇒考えたことない

  47. 一度なってみたい!って性格タイプある?⇒特にない

  48. 無人島に一人連れて行くならどんなタイプ?⇒自分がもう一人欲しい

  49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?⇒ひきこもり

  50. いま、50問目ですが疲れましたか?⇒特に疲れてはいない

  51. 最近笑ったのはどんなこと?⇒あまり笑わないからわからない

  52. 最近泣いたのはどんなこと?⇒あまり泣かないからわからない

  53. 人の名前を覚えるのは得意?⇒苦手。

  54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?⇒少ない

  55. 最近人に感謝したことは?⇒こんなのでも絡んでくれる人がいること

  56. 最近人が喜んでくれたことは?⇒皿洗いしたこと

  57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?⇒得意

  58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?⇒意外と自分がメンタル強いこと

  59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?⇒牌効率を考えながら麻雀する

  60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?⇒しがち

  61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?⇒とにかくタスクとスケジュール管理

  62. 体育は得意だった?⇒全然。嫌いだった。ダンス以外は。

  63. 絶叫系のアトラクションは好き?⇒あまり得意ではない。

  64. 10年後の日本はどうなってると思う?⇒良くはなっていないとは思う。

  65. 100年後の世界はどうなってると思う?⇒そもそも地球存在してる?

  66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?⇒なんも

  67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?⇒かなりある

  68. ワンピース好き?⇒全然わからん

  69. 鬼滅好き?⇒全然わからん

  70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)⇒少ない!!!!

  71. インスタ映えするようなスポットって好き?⇒まあまあ。

  72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?⇒基本的には10分前には到着している。

  73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?⇒とりあえず仲良くなりたい

  74. 健康のために何かしてることってある?⇒水を2リットル毎日飲んでいる

  75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ⇒時間管理に関しては褒められるけど他は特にないなあ。。。

  76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?⇒真面目過ぎて病んだ

  77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?⇒テレビ見てない

  78. 部活は何やってる?もしくはやってた?⇒ダンス部、PC部、放送部

  79. それは楽しかった?⇒ダンス部とPC部は楽しかった

  80. 勉強は得意な方?⇒得意ではないが、何かを学ぶことは嫌いではない

  81. いまさらですが性別は?⇒女性です

  82. 学校は楽しい?または楽しかった?⇒高校は楽しかった

  83. どんな男性が好き?⇒会話が成立する人、デートにジャージを着てこない人

  84. どんな女性が好き?⇒ファッションが奇抜な人、シャキシャキしている人

  85. 友達は多い方?⇒少ない方

  86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?⇒嫌いではない

  87. ホラー映画は好き?⇒そもそも映画見ないからなあ。。。

  88. 辛いものは好き?⇒好き

  89. 甘いものは好き?⇒そこまで好きではないが、食べたくなる時はある

  90. あと少しです、頑張ってください。⇒はい

  91. 1日の睡眠時間はどのくらい?⇒5~6時間

  92. 朝型?夜型?⇒夜型

  93. 朝起きてすることは?⇒瞑想

  94. 夜寝る前にすることは?⇒瞑想

  95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は⇒春。出会いがあるから。

  96. 性格診断を知って良かったことってある?⇒変わり者だと自覚できた。

  97. 国内で行きたい所ってある?⇒沖縄と北海道

  98. 海外で行きたい所ってある?⇒ハワイ

  99. 自己PRお願いします!⇒私は変人です。

  100. 最後に一言どうぞ!⇒変人最高ワッショイ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?