見出し画像

紫陽花



移り気に変化してく人間。

大切なところが欠けている。



気づいてない人間。

これ以上はもう無理だ。


別れを決意する。



苦手なタイプの人間とも

表面上、付き合うことはできる。


嫌いな人間は

付き合いきれない。

過剰なストレスがかかる。



だからこそ、

決別することが必要。



『やらないことをきめなさい』

今、1番読みたい本。

きっと私に足りないのはこれ。



物事においてだけでなく

人間関係においても。



バカなフリは辞める。

そのままの自分で、チャレンジしてく。

自分の性格においても

やらないことをきめていこう。



++++++++++++++++++++++++

東京に来て5日目。

予定を詰め込み

びっくりするぐらいの人と会って

話をする。


たくさんの刺激をもらえて

そろそろ何か見つけたものを言葉に出来そう。



私は基本的に人と会ってるときは

ほとんど携帯を触らない。

SNSも見なくなって

気分が良い。



携帯に依存して

時間をつぎ込んでたと思った。

勿体無かった。




今は、人と会って話す

これが心地よく感じるから

必要なことなんだと思う。



今の私の

《紫陽花宣言〜移り気〜》

私に必要なものだけを選んでく。

さよなら自信のない私。






Ricky.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?