見出し画像

Haru


出逢ってから6年半。

世界で一番好きな人を出逢って

幸せも別れもすれ違いも経験した。


私たちの愛は

寄り添い歩むことは出来なくて

今はただただ悲しさがある。


今までの人生はすべて正しいと思ってる。

もう一度やり直しても

同じ道を選ぶ。


けど、ひとつだけ後悔してることがあるとすれば

それは

素直に気持ちを伝えなかったこと。


ちゃんと《すき》《そばにいたい》

そう言えばよかった。


唯一、甘えられる人。

ずっとそばにいたい人。

だったのに。


最後に会ったとき

『俺はお前と結婚するつもりだった』

そう言われた。


彼の気持ちをもっと信じていれば

なんて思うけど

あの頃の私は幼すぎた。


だからこそ

もう一度人生やり直しても

辿り着く場所はここだ。


私は今を大切に生きていく。

彼がくれた成長とともに、

この悲しみも昇華して

さらに素敵な人生を歩んでく。


意地っ張りで泣き虫な私だけど

そんな今の私も大切に。



さよなら、大切な人。

これからもずっとあなたの幸せを願ってます。

ありがとう。





Ricky.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?