品川近視クリニックの割引クーポンが欲しい人へ(レーシック)

こちら私のTwitterアカウントになるのですが、

欲しい人はこちらにDMいただけたらお送りします。

https://twitter.com/ririri_ricky


割引クーポンがあると4~5万円くらい割り引けるのと、

レーシックは検査と手術を同じ日にすると1万円安くなります。

また、レーシックは医療費控除の対象なので確定申告することで、

還付金を得られます。(約3万戻ってきました)


レーシックは安くは無いですが負担額を減らす方法があります。

ネットオークションとかで割引券が1円から出品されていますが、

割引クーポンは現物じゃなくデータでもあるので、

わざわざ買わなくて大丈夫です。


もし、身の回りに割引クーポンを持っている方がいない場合は、

気軽にご連絡ください。

私自身がレーシックする際に割引クーポンを手に入れるのに苦労しました。

私と同じ境遇の方が、もし居たら、お力になれたらと思います。


私自身、2020年にレーシックをしたのですが、

その感動ぶりを話していたら、

その後、私の紹介で友人4人がレーシックをしました。

来月また1人レーシックを行う予定です。


私がレーシックをした次の日、

目を覚ました際に、天井がクリアに見えるので鳥肌立つくらい感動し、

そのまま目を見開き感動を覚えた状態ですぐに外に飛び出し、

街の景色は解像度が上がり綺麗で、意味もなく散歩しまくりました。

視力が良いってだけで楽しかったです😂


迷っている方いただ、最初は怖いかもですが、めっちゃおすすめです。

情報収集ではこれがおすすめです。とても分かり易いかと思います。


まこなり社長も品川近視クリニックでレーシックしたみたいです。


p.s.

めちゃめちゃ余談ですが、レーシックする際に、

有料で担当医を指名することが出来ます。

院長さんを指名すると、指名料3万掛かります。

安全が欲しい人向けの tips でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?