見出し画像

誰もが知る名曲のチカラ

ギターはASAKI さん

千歳烏山AIR BRAINでのアコースティックライブ、楽しかったー!
ご覧くださったあなた、楽しんでくれたあなた、一緒にのってくれたあなた、ありがとうございました!

今回は、誰もが知る名曲を歌いました。人気曲を演奏する醍醐味のひとつは、一緒に歌ったりリズムにのったり手拍子したりできること♪

photo: Yoko Satoh

最近は好きなミュージシャンの訃報が続き、言葉にならない感情がありますが、こんなときこそ、音楽が好きな皆さんと集まって、歌を楽しんだりおしゃべりしたりできてよかったです。
そういう意味でも、今回はみんなと想いを共有できる、誰もが知る名曲セレクトでよかったんじゃないかと、個人的には思っています。
また一緒に音楽を楽しみましょう!

photo:Yoko Satoh


共演くださったASAKIさん&緒方さん、AIR BRAINスタッフの皆さま、ありがとうございました。

次回は、来年の2月に都内某所にて、ギタリストAさんの演奏で、今度はRICKEY オリジナル曲を歌う予定です。

メタルRICKEY は12月23日(土)、SPIRALL GATE @善行Zです。

あわせて、12月2日は沖縄・宮古島シギラリゾート内「ファンキーフラミンゴ」でオールディーズ歌います。最後にすごい歌手の方とのセッションがあるらしい…

さらに、12月8日(土)、東京ミズマチ「LATTEST SPORTS 」内のカフェで開催される『GUITAR CANVAS 』に歌ゲストで出演します!今回もメタル担当です♪

またお会いできること、楽しみにしてます!

2023.11.18.sat Live Set List

ASAKI with RICKEY
01.Venus / Shocking Blue
02.Dancing Queen / ABBA
03.Lights / Journey
04.Don’t Stop / Fleetwood Mac
05.VACATION / Connie Fransis
06.赤いスイートピー / 松田聖子
07.六本木心中 / アンルイス

ASAKI with 緒方豊和
01.ギャランドゥ / 西城秀樹
02.悲しみにさよなら / 安全地帯
03.ワインレッドの心 / 安全地帯
04.長い夜 / 松山千春
05.時の過ぎゆくままに / 沢田研二
06.初恋 / 村下孝蔵
07.浪漫飛行 / 米米CLUB

ASAKI solo
01.キャンディ / BUCK-TICK
02.ボードレールで眠れない / BUCK-TICK
03.羽虫のように / BUCK-TICK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?