見出し画像

私信。ひとみゅーの小道具、のその後。

いろいろ、小道具を使ったひとみゅー。

その小道具のその後たち。

まず、カーテン。
ちょうど、うちにカーテンが無かったので、
次のひとみゅーまで、うちに飾らせていただくことにしました。

ですが。

ちょいと、短い。

おしい。

あ!
(°▽°)

小道具その二。

いろいろなもの
(夢二の帽子や、ダンカンの靴、メンデルスゾーンのハタキ、などなど)

を吊るしていたS字フック!!

を使って、、、

尺をかえれば、、、

よっしゃ。

よっしゃ。

素晴らしい。

小道具その3。

ジュディシルがもっていた、
ただただ黒い板。

花のバックに立てかけました。

ちなみに、この花は
千秋楽に僕より、男性キャストに花をプレゼントをあげたのですが。

永田さんに選んだけれど、
よく見たら、仏壇用のお花だったので
こっそり持ち帰ったものです。

この花を見ると、永田さんを
思い出します。

小道具その4.大量の毛糸は
ハマカワフミエの手編みによって、
別のものに変わりつつあるようです。

ワクワクしながら待ちましょう。

#ひとみゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?