見出し画像

一人芝居ミュージカル短編集vol.1終焉によせて。

一人芝居ミュージカル短編集vol.1、
皆様の温かい拍手と笑顔に包まれながら、
無事に千秋楽を迎えることができました。

応援してくださった皆様、
ご来場いただいたお客様、
本当にありがとうございました。

------------------

【収支報告】

有料動員 880名
招待、関係者 17名
総動員 897名

予想動員を50名上回ったので、
200000円の純利益を得ることができました。

次回公演以降の予算にしようと思います。
そして、いつかロングラン専用のアトリエを借りるための
貯蓄にしようと思います。

------------------

初めて、企画を立ち上げました。

vol.10まで行けるか不安でしたが、
やってみて、終えてみて、
10までの自信が生まれました。

来年、3本。
3年後には、100作品。

 ・年内に、脚本家オーディション。
 ・年明けに随時、出演者オーディション。
を開催します。

100本のミュージカルを作った後、
5年後には、アトリエを借りて、
5年以上のロングランを目指します。

キャリアがなくても、才能や、エネルギーがあれば、
そして愛情があれば。いろいろな方と出会いたいです。

オーディション詳細は、情報公開をお待ち下さい。

--------------------

今回作った、10作品はどなたでも上演が可能です。
収益の9パーセントをいただきます。

どんなに小さい公演でも、ディナーショーでも可能です。

買取が続けば、理論上のロングランが完成します。
脚本、作曲、オリジナルキャストに
永続的に収入が入るのです。

この企画では、理論上のロングラン
そして、5年後には実際のロングラン
を、実現させます。

“Everything you can imagine is real.”
Pablo Picasso

想像しうるなら実現できる。
ピカソの言う通りです。

--------------------

たくさんの皆様の力をお借りして、
動き始めた、一人芝居ミュージカル。

これからもどうぞ、宜しくお願いします。

企画・作曲 伊藤靖浩

ps:お手伝い、随時募集してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?