見出し画像

TikTokやってみた!

インスタは、仕事のためにやっていたけど、TikTokは初めて‼️

Facebookは、過去に乗り遅れてしまったので、せめてインスタ!と頑張ってみたけど、今では、投稿することが面倒くさくなってる・・

そんなときに、たまたま見たテレビで、60代、70代のおばさま達が、TikTokで踊っているではないですかー❗️

流行りもの好きな私は、好奇心旺盛な『セカ充コミュニティ』の相方に、すぐにこの話をしました。

彼女の反応は、思った通り!

「面白そう!やってみよう!」

さすが、相方❗️

彼女のノリはいつもすごい。
行動力もあるし、なにより好奇心旺盛なのだ。
私たちは、いわゆるバブル世代なので、気持ちだけは、いつでも若者には負けてない❗️笑

とは、いうものの

こんなに、覚えられないものなの?
こんなに、身体動かないものなの?

最初はかなりショックを受けました💧笑

何度も練習して、失敗して、それでも何とか形になっていったら、達成感とか出てきちゃって、しかも、エフェクト使ったら、別人にもなれるんだよね。

なーんて楽しいんでしょう〜♡

私も相方も、個人で仕事をしながら、それなりに楽しくワイワイやってきたけど、この歳になって、流行りのものに参加できてることに、ものすごい充実感を感じています❣️

それにしても、TikTokで見るおばさまたちのダンスは、本当にすごい‼️

結局、私たちは、ハードなダンスを諦めて、手振りダンス一辺倒になりました、笑

でも、きっとこの先、もっと練習して上手くなったら、ハードなダンスも投稿すると思います❗️

同世代の皆さまと、いつか一緒に踊れる日が来たらいいなぁーと思っています。

一緒に踊りたい!と思ってくれた人もスキ♡してね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?