見出し画像

聖子派、明菜派って話分かる?

40代から60代の女性を対象に、セカンドライフ充実を目指した『セカ充コミュニティ』を、立ち上げようと、ママ友と奮闘中の私ですが、とにかく、私は、面倒くさがり💧
出不精だし、1日中ソファから動かない時もある。

そんな私が、唯一、喜んで外に出かけて行くのは、カラオケ🎤
とにかく、歌うことが大好き💕

決して上手いわけじゃないけど、カラオケに行けば、古い曲から新しい曲まで、歌いまくる‼️
フリータイムは、始まりから終わりまでいますよ。笑

特に好きなのは、中森明菜♡

学生の頃、明菜ちゃんの髪型を真似て、先生に怒られたなぁ〜
(パーマ禁止だったからね)
友達は、聖子ちゃんカットしてたっけ。

そんな話を、「分かるぅ〜」と言って聞いてくれるのは、やっぱり同じ世代の人だよね?

だから、結局、会う友達はいつも決まってる😅

それは、それで気心知れて楽しいけど、たまには、全然違う環境の人たちと話してみたいな〜なんて思って、『セカ充』なるものを立ち上げてみることに致しました‼️

興味ある方は、ぜひ、スキしてね〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?