見出し画像

SIW と QWS@渋谷

11/9(木)、
渋谷で行われてるSocial Inovation Weekの
学生meet-upに参加しました!

縁があって前日に急に参加した感じでしたが、
本当にご縁と世界が広がった1日になりました...🤦🏻‍♀️

SIWの事は初めて知ったのですが、
スゴすぎるイベントやブースが盛り沢山でした😨
残りのイベントも来年も参加したいです☺︎

学生meet-upでは、
本当に素敵で志や情熱に溢れるかっっっこい方々に
沢山出逢えて刺激の多い時間を過ごしました🌟

自分はまだ「何がしたい」という明確なものが無く
自分の中では「タネ集め」をしてると思ってます☺︎
色んなタネを拾ったりして育てていくのが、
ちょーーーーー楽しみです🤩

そんな私なので、
明確に「これがやりたい!」というパッションが
ある人が沢山いて刺激されました、、、


ステキなご縁があって、
QWSに見学へmeet-upの後行きました!

このような場所があると知らず、まず衝撃1️⃣
素敵すぎて衝撃2️⃣
スゴすぎて衝撃3️⃣
衝撃すぎて衝撃4️⃣5️⃣6️⃣7️⃣8️⃣9️⃣🔟...............笑

こんなにもチャンスやアイデアがゴロゴロと
転がっていて、且つ広げていける場所があるなんて..

お花で例えると、
super栄養分が含まれた土を発見したって感じ(?)

とにかくとにかく!
ワクワクが抑えられない位の刺激を受けました🤦🏻‍♀️

絶対会員になりたい!という事で、
QWS challenge#19への挑戦START🔥
情報が待ち遠しいです.....

今すぐ入りたい気持ちなので、
challenge前に入っちゃう気がしますが(笑)


本当に素敵な方々と出逢えて、
人生の1つの転機点となった1日でした。

出逢えた方のおかげでさらに縁が広がって、
どんどん世界が広がって、、、、

感謝も好奇心も溢れていて言葉に表せません!
本当に素敵なご縁に感謝しております。

これからも色んな方と繋がりながら、
タネ集めしていきたいと思います🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?