見出し画像

「第2回 地元紹介集会」 イベントレポート【10/11】

こんにちは!りこちです。

MyVketで開催された「第2回 地元紹介集会」【10/11】は楽しんでいただけましたでしょうか?

開催レポートをまとめましたので、見逃した方や当イベントが気になっている方はぜひ読んでください!


イベント内容

参加者がそれぞれの所縁のある地域のことを紹介するイベントです。
他の地域の人にも興味を持ってもらうために、なるべくメジャーなものは避けて紹介してもらいました。

第2回目の今回も多くの方に参加していただけて嬉しいです!
食べ物や地域事情まで様々な事を紹介していただきました。

食べ物の紹介
風景の紹介
集合写真

感想

地元の話はやはり盛り上がりますね!
別の地域に生活していたら知れない情報をたくさん知れるのは楽しいです。
もっと様々なイベントが出来ればと思います。

今回もMyVket会場で行いましたが、VketCloudに画面共有が実装されたらそちらでも実施してみたいです。

MyVketとは

MyVketはブラウザから楽しめるメタバースSNSです。
以下の記事に詳しく説明されているのでご覧ください。

集会イベント実践サーバ「Vketらぼ」とは

MyVket/VketCloudでイベントの企画などを行っているDiscordサーバです。
興味がある方は是非ご参加下さい!


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?