見出し画像

平成の終わりに“民泊管理人”を始めました

はじめまして!村上利光(むらかみ りこう)っていいます。

私は現在19歳で、普段は、高校在学中からお世話になっている東京のデザイン事務所で働いています。

9月9日から大分県竹田市にある民泊“ほしとたきのいえ”で
管理人をするために竹田に中長期的に行くことになりました!

最近は自動車免許を取るために教習所に通ったり、竹田での活動計画書などを作っています。

民泊運営や竹田での生活はわからないこと尽くめですが、憧れのスローライフを送りながら、“ほしとたきのいえ”をもっと素敵な場所として活用していけるよう奮闘していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このnoteでは竹田での出来事や思ったことなどを日記感覚で気軽に投稿していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?