見出し画像

切り絵図案をnoteで発売する事にしました。

こんばんは。
noteで図案を販売してみる事にしました。
少し唐突で見た方はびっくりしたかもしれませんが(笑)

去年大阪から京都に引っ越しました。
私が住んでいた所よりも文化に近い場所

そして、アトリエを借りての一人暮らし。
今までと環境が全くかわったのでドキドキしながら毎日を過ごしています。
1人でやっているとなかなか大変で
有り難い事にお仕事を頂いたりして何とかやって来たのですが、
お教室やオーダーを多く受けると、自分の作品が数作れなかったり、
通販は発送作業が苦手だったり。
うーんっ。もう少しスムーズに生きるために
どうしたらいいのでしょう。

そう思って、図案を販売してみる事にしました。

たくさん投稿して、たどり着いた人が嬉しいページになったらいいな。
値段は、和紙と黒紙つきで1500円でいつも販売しているので、
1000円というお値段にしました。

しばらく、色々試しながらごちゃごちゃやって居るかもしれませんが、
温かく見守って頂けると嬉しいです^^

https://note.mu/riculi/n/nf8c97c6010cd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?