葬送のフリーレンを「なろう」という評価を許さないのって 要は「金儲けしたい監督と界隈が批判止めようと必死なだけ」だろ

ステマしたいだけのクソアニメだと思ってる
普通に見てるが「普通にクソアニメ」だと思う

なろうと大して変わらん

なんか馬鹿は「俺ならこれよりも面白い作品が作れるんだ」っていう事にして「嫉妬してるんだ!」って言うんだが
馬鹿だろとしか言いようが無いし

そもそも「ほんとにこんなのより面白い作品作れそうだから「アニメ監督とかが「なにこのクソアニメ」みたいに批判」した訳だろ
それくらい「別段オリジナリティの欠片も無ければ面白い要素も無い」よ

結局界隈はバズって金儲けしたいっていう腐った連中多い訳
そこで「クソアニメだな」って批判しただけで「嫉妬」だの「嫌儲」だのクソ気持ち悪い

じゃあお前ら一生そいつらの奴隷してろよとしか思わんが
一生這いつくばって蝿みたいに生きてろって思う

奴隷風情が言って来んなよ
自分の意見すらまともに見つけられない探せない能無し野郎がよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?