葬送のフリーレンってなろうスローライフのクソアニメやろ としか思わんかったな

18話くらいまで見たが、普通に「なろう」だろとしか思わんかった
むしろ「なろう」って言わないで何をなろうって言うんだ ってレベル

なろうでありスローライフ
主人公チートだからな

違うのって
「ハーレム」だろ戯けとしか

なろうスローライフって言われて「貶された!」みたいに思うのって
結局「なろう!」って馬鹿にしてたのに

自分が評価した作品が「なろう!」って言われて発狂してるだけにしか見えん

しかも「どうでもええやろ」って思う
だってどうせ「お前には一銭も金は入ってこない」んだから

どうどうと「クソアニメだったな」って罵倒すればええし素直な感想言えばいいやん

金持ちとか成功した奴の味方して
自分がその仲間入り果たしたって考えしてそうなのが気持ち悪い

フリーレンは
そもそも
なろうのストーリークリア後のスローライフって意味で完全に丸パクリだし
「オリジナリティ0」だぞ

なろうスローライフで「散々使われた素材」だよな
そんなんで「マンガ大賞とったから」みたいなしょうもない評価の仕方してるだけだろ

原作がなろうじゃないからみたいな
けど「なろうスローライフ物語」でしかないだろとしかな

そういう評価出来てない時点で
十分頭悪いわ これを評価してる奴って

普通に「なろうスローライフのチート物語のクソアニメ」じゃねぇか
それが素直な感想だな 別段面白いと思わない

なんかまだ
自己のオリジナリティだけで頑張ってる
ダークファンタジーの「はめつのおうこく」とか「ラグナクリムゾン」の方がオリジナリティあるだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?