武尊って皇治と接戦してたくらいだから 如何に日本格闘技がレベル低いのか良く分かる

スーパーレックって骨も鍛えてるし
打たれ強いから

武尊のラッシュ程度じゃ倒れないのに

エキシビジョンだから「ダウン寸前だった」って言ってもらって
信者大喜びで気持ち悪かった

そもそもスーパーレックとの試合を感想言うなら
スーパーレック強かった!みたいなのが普通の感想なのに

こぞって日本人だけ「武尊強い!」「感動した!」みたいな絶賛の嵐にしてるのが
まあ日本人の悪い癖だなと思う

なんか海外の奴らが
日本人選手を褒めないって言う割には

日本人は信者みたいになって全く褒めないんだよな
粗を探すと言う意味では全く同じで普通に馬鹿だと思う

ムエタイとか普通に骨鍛えてるだろうから
もう根本から違うんよ
打たれ強さがあるのに、

日本人の「ロマン」がどうたらこうたらいって
ただの一発パンチとラッシュパンチ如きで倒せる訳ねぇだろと

どんだけ甘く見てんだ としか言いようが無い

日本人のクソみたいなスポーツマンシップへの憧れか分からんが気持ち悪すぎる
日本の格闘家って如何にレベル低いか改めて分かるわ

ステロイドめちゃくちゃ否定してる割には
クソ雑魚しかおらんし アホか?って思う

しかも中量級にとどまらず
軽量級を探してその中から弱い奴に会いに行く訳だから

まあステロイド反対とかクソくらえだなとしか

そんな事言ってる割には
全く技術力もなく

自分達の陣地みたいな階級で圧倒的に負けるのはなんでなんだ?
って話

しかも体重を天心ルールで弱体化させてから
自分よりも年齢高い相手をボコして

日本人絶賛!って何やねんって話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?