最近の漫画家という鋭い頭脳を持ったはずの漫画家が「ノスタル爺」みたいな短編なんて描けないと思う それだけ今の漫画家はしょぼい

さすがにバズって売れるみたいなクソみたいな戦略の漫画雑誌が出る
日本の腐った漫画業界だけはある

ノスタル爺は
短編なのにあれだけの感動がある

ミノタウロスの皿もそうだが
スーパーデラックスマンも預言者もそうだが

ああいうの描けないだろ
結局感情とかそういうの欠けてるからな

だから結局は誰かが描いた漫画の受け売りしか出来ないんよ

さすがには
アニメスタッフですら
洗濯物の干し方分からなくて、めちゃくちゃな干し方の作画作っただけはある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?