女性ホルモンで乳房育成するスレッドは本当に気持ち悪い 性格が終わってる奴ばっか

スレの住人OD依存か知らんけどほんと気持ち悪いな
5ch特有のノリと女性ホルモン特有のメンヘラさとおっさん特有の顔面偏差値ランキングでの信頼性を分析みたいなんしてて

スザンヌの言ってる事は嘘みたいな
ほんと気持ち悪い奴ばっかだなこいつら

って思った

願望があるのかしらんけど
やたらとメイク上手いだけの奴を支持してるからな

それだったらまずメイク上手くなれよ!って思う
正直言ってスザンヌの事悪く言う筋合いこれっぽっちもない

意味不明すぎ

一瞬だけ見ただけなのに
一瞬でイラっとした

ほんとスレ住人の性格悪すぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?