AI絵否定してる奴って二次創作してる同人絵師擁護してる時点で「ただの老害」だよな

AI絵と著作権の問題どっちもどっちでしかないからな
今のクオリティのレベルでAI絵否定してるだけであって

これが同人絵師レベルまで至れば
手の平頭クルクルパーするだからな

「馬鹿の発想で無理矢理擁護するような「理由漬け」」してくるだろうから

今同人絵師してるのって
ただの腐った老害としか思えん

旧→新 となってきただけの話だからな
ハンターハンターの
1999年みたいな素晴らしいアニメ
2011年の新作アニメ

あるように批判されようと
時代は紡がれる訳よ

しかもハンターハンターの場合は良い例であって
悪い例だった場合、新しい方に軍配上るだろ

それと変わらん
最初のクオリティの時点でグダグダ言ってる時点で馬鹿らしい

しかも3次元のAI写真になると
「判断付かない」レベルだからな

結局それって「否定のしようがない」からな
で、手の数がおかしいから「やっぱりAI絵は~」みたいな理由漬けを開始する

馬鹿らしいから止めた方がいい アホみたいだから 頭悪そうだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?