巨乳批判はただの女の嫉妬だと思う 女は「しょぼいおっぱい」実は多いから だから「巨乳・ムチムチはモテない」「非モテにモテる」って言ってるだけだと思う

巨乳は普通にモテるからな
巨乳の中でも非モテにモテる女を例にいちいち上げてるのが馬鹿すぎるな

女でも後ろ姿とか裸の一部とかが映った時
「男?」って感じで思うのは結構多い

男っぽい骨格の女もいれば
おっぱいがしょぼい女もいるからな

なんか女性ホルモンODレベルの人らは
やっとけば女のおっぱい手に入るって思ってるだろうけど

肝心の女側が
そもそも盛る事が出来る下着付けてたり
内情は酷いぞ

そもそも夢を見すぎなんだよな
しょぼいおっぱいなんていくらでもある訳

だから結局
巨乳ってのは選ばれたものが手に入れてる訳よ

だから「なぜか巨乳を非モテを使って批判してる」という矛盾点を考えると
まあ普通に考えて「女のただの嫉妬」だろうと普通に軽く推測の出来る話でしたみたいな

そもそも
おっぱいデカい女が嫌いな男なんていねーーーーーわ!って声を大にして言えるわ
おっぱい小さい女が嫌いな男は沢山いるだろうけど
おっぱいデカくて嫌いだ みたいな男って本当に稀だと思う

貧乳好きな男がいただけで「ガチホモだろ」みたいな言われるのに
貧乳とかスレンダー系は私服とかでカバー出来るから
私服のコーデではモテるんだろうけど

基本的に結局は「ヤる」訳だから
結局巨乳が選ばれるし
結局巨乳の方が話しかけられるし
結局巨乳の方が雑魚モテするし
結局巨乳の方が非モテにモテるし
結局巨乳の方がモテ男にモテるし

ってただそれだけの話だよな

95%にモテてる巨乳の女に対して
その中にいる非モテの男を持って来て「巨乳の女は非モテにモテてるんだ!」っていうのはかなり矛盾してる

はっきりと「嫉妬が大きいものだから、何とかして論破してやりたい!」ってなってるんだと思うわ
女性専用車両でもマウンティングみたいなのあるらしいから

おっぱいが嫌いな男なんて本当に稀だよな
おっぱい好きな男しかいないだろそもそも

そこから何で「非モテ」だけ持って来て例に挙げようとしてんのか訳分らん

雑魚モテするんだったら
非モテにモテるんだったら
本命にモテるだろうし
モテ男にもモテるだろうという話

スレンダー女が好きって稀だよな
私服でいいなと思われてるだけな訳で

巨乳の女は
私服も巨乳専用の私服したら男からかなりモテるだろと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?