俺は井上尚弥が嫌いだ 金持ちなのに何故イキろうとするのか

井上尚弥ってボクシングの鑑みたいな扱いやが
そこらへんは肯定しか仕様がないが

井上尚弥って鑑な癖に
何でイキるのか訳が分からん

プロです真面目です気取っておいて
結局、ちょっと絡まれると「うるせぇよ」扱いだから

そのくせ、素人の喧嘩格闘団体とかには嫌っているけど
井上尚弥のあのスタンスはどうもガンダムSEEDのキラヤマトの思想に似てて仕方がない

デュランダル議長の口にしたディスティニープランとか誰もが平等計画を破壊粉砕して
キラヤマトの掲げる思想そのものが

「決まった選ばれた者のみが得するクソみたいな社会」そのものだから
コーディネイターの意見にしか思わないから
だから井上尚弥が嫌い ただそれだけ

それを言うと
「意味分かんねぇんだよ」とか
「頭空っぽか?」とか
「うるせぇんだよアスペ野郎」とか「糖質乙」とか
「嫉妬だろ」とか
クソみたいなミジンコみたいな事言ってくるけど

そもそも俺の言いたい事分かるな?
俺は別に井上尚弥を嫌ってるのでなく
井上尚弥の思想そのものがコーディネイター思想だから嫌いだと言ってるんだ

それをお前は俺を嫌う前に分かれ つうかいい加減気付け
「そんなもん分かってんだよ」風味な口を利くよりもまずは分かれ理解しろ俺の波長に合わせろ

しかも金持ちになってるよね?金持ってるよね?
普通は余裕を持ってるから

だから少し絡まれただけで苛ついてるのは異常だと思う
金持ってたらそんな事思わんやろ

「どうせ屁みたいな屁こきイモリみてぇな奴が言ってるだけだ」程度にしか普通は思わんよ金持ってるなら
俺だったらどうでもいいから「( ´,_ゝ`)プッ」程度にしか思わんな 金持ってたら

だから金を持ってるのに何故そこでイキるのかが分からん
そもそもボクシングを頂点とか美とか思ってるなら
それ以外にボロクソにけちょんけちょんに言われてもどうでもええやろ

どうせボクシングはボクシングで結果見せりゃあええんだから
誰もが認めるボクサーでおればええやん

そんな居酒屋のおっさんが「安倍しねや!」って言ってる程度の事なんだろ?
だったらスルーすればええやん 金持ってんやし

そう思うから何故井上尚弥が少し絡まれてあんなにイキリ散らしするのか
「コレガワカラナイ」

正直ボクシング観るよりバトルアニメのベストバウト見た方が面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?