レジェンド格闘家が現役格闘家の話題で飯を食うって凄い腐った業界だなと思う

何というか、完全に「ボクシングが政治」って言われてるように
飯の食えない業界なんだろうなという感じがエグイ

結局魔裟斗とかも飯食えないからやってんのだろうなと思ってしまうが
飯食えてたらそんな熱心にやらないからな

飯は食えてるだろうけど、「もっと稼ぎたい!」という考えだろうから
そこまで儲かってなかった というかファイトマネー使った系だろうな

レジェンド格闘家はまだ分かるんだが
格闘家でもない奴がそういうチャンネルを使って
そのネタで稼いでて
まあ普通に腐ってるなと思う

腐り具合はギャンブルサイトのアフィってるから
あれは酷い

馬鹿は馬鹿だから仕方ないが
俺はそういう奴らの消費者になんてなりたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?