見出し画像

折り紙 バルーンフラワー

布施知子さんのユニット折り紙から、バルーンフラワー 30枚組みです。
タイトルのバルーン🎈を意識した4柄で組みます ⬇️

画像1

今回のドロイド軍団は少々手強そうです(笑)

画像2

このバルーン🎈フラワーはジョイント部分が深く入っていて、しっかりと組み合わさっていますから空中分解せずに進んでいます。
でも実は、途中で組み方を間違えて自分で分解しましたけど、2回ほど(笑)

画像3

⬆️ 来ました来ました❗あと5枚です❗❗

出来ましたぁぁ⤴️⤴️
⬇️⬇️⬇️

画像4

いやぁ~ 折り紙って、本当に不思議なものですねぇ⤴️😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?