見出し画像

雪猫工房さん in 土澤

土澤アートクラフトフェアで、雪猫さんに会って来ました。

盛岡からはJR釜石線直通の快速はまゆりで土澤駅へ

土沢駅からは歩いて数分です。

お馴染みの看板です
ステキな とんぼ玉がたくさんあります
とんぼ玉の雪猫さんにトンボさんが❗
ポストカードとカレンダーもあります
高村光太郎ゆかりの地でのとんぼ玉です
一番絞りの看板と一緒に、雪猫さんからピース✌️いただきました😄
この時は、まだ呑んでなかったそうですけど(笑)
前回の土澤クラフトで出会ったスマホのイヤホンジャックです
スマホに着けたままでは写真を撮れませんでした(笑)
この子は小岩井クラフトの時に連れて帰った羊のメ~メ~さんです
今回は初登場のシメジちゃんとの出会いがありました
メ~メ~さんとシメジちゃんとのツーショットです

雪猫さん、今回もステキな作品をありがとうございます☺️
また、どこかのクラフト市でお会いしましょう😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?