見出し画像

折り紙 レモンしぼり🍋

今回は、4分の1に切っての28枚組みです。

画像1

四角を6面と、六角を8面との組み合わせです⬇️

画像2

ジョイントの部分をクリップで止めれますから、スムーズに組み上がりそうです⬇️

画像3

予想通り、すんなりと組み上がったと思ったんですけど、クリップ止めを外したところ・・・⬇️

画像4

次々と外れていきましたぁぁ⤵️⤵️😭

というわけで今回は、糊付けして組み上げました😸

画像5

タイトルのレモン🍋を意識して色を選びましたけど、よく見たら、レモン本体ではなく、絞り器の方でしたね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?