見出し画像

折り紙 NN さんのストーリー

NN さんのストーリーを折り紙で表現してみました。

⬇️画像(折り紙)は私ですが、文章は NN さんの記事からです。

秋まつり

朝顔の咲いてる広場で
あたしたち、踊りのお稽古


きょうのメンツは
鶴さん亀さん孔雀さん


二双舟に乗って
奴さんも到着


空のお友達が少ないねえ、
ってだれかが呟いたとき、
飛行機がいっぱいきた
イカヒコーキ、とんがりヒコーキ


爆弾はやめてね
戦争はリアルで十分
平和で行きたいね

 🌄 🌄 🌄 🌄 🌄 🌄 🌄

NN さん、今回の折り紙も楽しいチャレンジでした😄
ありがとうございます。

今回、私が初挑戦した孔雀です。
リアルな姿には出来ませんでしたら、雰囲気で作ってみました(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?