見出し画像

風都探偵配信直前イベント

2022.7.30  @新宿バルト9

前回の風都探偵イベントに引き続き、今回も無事に参加致した!
2部の方にお邪魔していました。

お馴染みのシアター9

入口で入場者特典のポストカードを受け取り、無事に着席。劇場の本当にど真ん中の席を引き当てていたらしく、これはこれで見やすくてすごく良かった。

ちなみに、前回のイベントにて、シークレットゲストとして 松岡充さん がご登場していたのがあったため、今回も何かやばいことがあるのではないかとハラハラドキドキワクワクが止まらなかった(✧Д✧)

、、、、、、、、、、、、、
観劇を終えて

まじで仮面ライダーWの世界!!!!
翔太郎くんもフィリップくんも、風都の街も!!
風の音が風都でしかなく、開始1分も経たずに風都の世界に惹き込まれる。

今回は第1話〜第3話のプレビュー上映?
前回も1話を視聴しているのだが、2度見ても最高な始まり。港で翔太郎くんがかっこつけをしているところ(◍︎´꒳`◍︎)
もう、この時には細谷さんvoiceの翔太郎くんに何の違和感もなくなっていた。それどころか、かなり好印象というか、風都探偵の左翔太郎は、細谷さん!って思える程にまでなってた。

1話は変身なしのフィリップくん登場シーンまでだったので、2話以降は変身後のダブルが見れる!!とワクワクで観てたゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹
特撮として3次元で展開されていたものが、2次元のアニメでも見れるの贅沢だね〜!有難い!
もちろん、ダブル変身シーンはテンション爆上がり!
言わなくても分かると思うが、とてもとてもかっこいい!!最高!!

個人的に激胸熱だったのは、ロードと交戦中においての挿入歌が W-B-X だったのさ!!!
(後で知ったけど、正確には W-G-X ~W Goes Next~ という風都探偵オリジナルの楽曲。)
もう、テンション上がりまくりの激ヤバでしたよ!

そして、原作読んでるから知ってはいたけど、すっかり忘れていたこと。ラストの、翔太郎くんとときめのキスシーン。個人的には何とも言えん感情になったよね😂(夢女子とかじゃないんで泣くとかではないけど、ずっと憧れていた翔太郎くんのキスシーンには割と、ん"ん"ん"!!!ってなった。)
この時ばかりは、映画館の大きいスクリーン嬉しかないな……とか思った笑

と、まぁ前回に引き続き、色んな意味で大興奮(?)で終わった今回の風都探偵配信直前イベント。

あ、今回は特にシークレットゲストはおりませんでした笑(当たり前!)
前回がかなりのイレギュラーだったのでしょう!
そう思うと貴重な場面に居合わせられた奇跡だなと(´人`)

前回も、今回も興奮しっぱなしの激ヤバイベントでした!個人的には超満足!!
風都探偵最高٩(ˊᗜˋ*)و♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?