見出し画像

ooo

何かを書こうと思ったのだけど、
何も書けなかった。
この映画に関して書くのはちょっと難しかった。

ただ思うのは、作品に対して、
これならない方が良かった、
この作品をなかったことにして欲しい、
という個人の感情を公式にぶつけるのはどうかと思う。

周年作品がないシリーズだってある中で、予算をかけて何かしてもらえるっては本当にすごいことだと思う。
私は結局、オーディオコメンタリーとか見てないので本当かは分からないけど、演者さんも納得してないみたいなのを見かけて、
じゃあ、なんで納得できていない脚本をのんで演じることができたのか不思議でならないので、
やはりちょっとニュアンスが違うのかなとも思ったり。
難しいね。

ただ、受け入れられないなら受け入れなくても良いと思う。
私もこの作品を他の人にお勧めすることはできない。

2022.2.28
『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』 完成披露舞台挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?