見出し画像

仮面ライダー滅亡迅雷 スペシャルイベント

2021/5/16 イベント前に友達と合流してお食事🍽 アクスタ撮って、近況報告と推しの話に花が咲いた。(亡ちゃんオタとだったので、雷兄さんのアクスタ不在……)

会場つくと既に多くの人が開場待ちをしていて仮面ライダーのイベントってこんなに人が集まるのかと驚きと同じく今日を多くの人が楽しみにしていたという喜びが半端なかった!

物販もあったんだけど、列が長すぎて開演に間に合わないの確定だったので断念……

いざ、始まるとすーーーごい楽しい!周りにペンライト持っている人が多くいて、自分もペンラ振りたいなーと、オタクなのを再認識🪄

画像1

砂川さんの金髪ウィッグ馴染んでなくて違和感がすごかった笑 砂川さん、中川くんの絡みがとても可愛かった!4人で滅亡迅雷ゲームわちゃわちゃしてて可愛い、かっこいい、面白いの大渋滞☺️☺️生で見るの亡ちゃんは想像以上にイケメンだった。

公演後はKINGLY MASKさんに友達の案内で連れて行って貰い、欲しいなーと思っていたXspadaの指輪を購入💍 すんごいかっこいい。自分の指にはあまり似合っていないなと思いつつ、自己満なのでとても満足☺️☺️しかも、店内には砂川さんと中山さんのサインもあって、撮影のご承諾もいただけた!対応してくれたりょうまさんとても良い人だった🤗

その後、オムライス屋さんへ。友達オススメのお店らしく、店内とても可愛くて、オムライスもすっごい美味しかった😋ずっと 美味しい!って言いながら食べてた。本当に美味しかった。

画像2


何気に友達と仮面ライダーのイベントに参加できるのは貴重なこと。推しシリーズが違かったり、そもそも仮面ライダー好きな友達がほぼいない問題に直面するのが常。だから、このイベントは人と一緒に楽しめたという意味で個人的に本当に良かった!楽しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?