見出し画像

HARD BOILDER 見てきたよ

2022/3/27

Twitter徘徊してたらビックサイトで行われているAnime JapanでWのハードボイルダーの実機が展示されているという情報を入手した26日の夜。
ちょうど27日は別のイベントで渋谷まで行く予定だから空き時間にビックサイトへGo!(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

ビックサイトとははじめまして。
風都探偵ブースを探すため地図を見ると、
東5 26… 東3 13 西2 33… と難解な記号が並んでました……(これよくコミケの時の出店ブース説明でよくみるやつだと全く関係ない感想が出てきた)
風都探偵ブースはJ04( ˘꒳​˘ )  え、どこそれ。これ時間内に辿りつけるか…とものすごく心配になった(´・・`)

よくわからないなりに適当にあっちこっち歩いていると突然目の前をエヴァ2号機にがすっと通り過ぎて1人でビクッとしてしまった。まじか…とは思いつつ、さすがビックサイトだなと関心しました。

ようやくADKエモーションズさんの風都探偵ブースに到着!( ¯﹀¯ )♪辿り着いた〜!

見た瞬間にすぐ分かる紫と緑で溢れたブース!
翔太郎とフィリップのパネル!
流れるアニメのスポット映像!
各キャラクターの大きなビジュアルポスター!
そして!
ハードボイルダー🟢🟣🏍と立入禁止テープ。

目の前にあのハードボイルダーがあって震えました:(´ºωº`):やばば
バイクからでる雰囲気が凄まじかった。本当にかっこいいのよ。やばい。
よく見ると、タイヤのリアルな跡があり、当時本当に使用されていたことが実感できて言葉にできない感情が込み上げてきました。

ブースを囲うように貼ってある"立入禁止 STOP!KEEP OUT!" のテープも良い感じで本当にたまらなかった!
ダブルぬいも連れて行っていたのでハードボイルダーと遠近で撮ったりしてめちゃくちゃ楽しい!(*´∀`*)

次の予定もあるからあまり長いはできなかったが、それでも可能な限り風都探偵ブースの前で二度と見ることはできないかもしれないハードボイルダーをじっくり味わってました( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”ウマウマ

そして、家に帰ってから気づいたこと……
興奮のしすぎて頭の中ぱっぱらぱーになってて、バイクのメーター部分とサドルシート部分をアップで撮り忘れてる……(´×ω×`)

ちょっとへこみました…が、
本物のハードボイルダーを生で見れて本当に良かった!!風都探偵ありがとう!アニメ化ありがとう!それがなければ、私はハードボイルダーを見ることなんてできなかったはずだから。

画像2

自分の好きな作品をまたこうやって楽しめるのは本当に嬉しい!!ありがとうございます!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?