見出し画像

中山咲月さん フォトエッセイ発売記念イベント

2021/9/19

今日が全てのモチベで、ウキウキルンルンで過ごしてきたのに、電車に乗った時にふとチケットなんだっけ?と思って確認したら、まさかまさかチケット支払い完了していない……?うん?流石に焦ったし、絶望を感じた。試合の日にユニフォーム忘れた時くらい焦った。急いで当日券を調べながら会場に向かう……😇 友達にも現状の連絡したし、ほんとやばかった。

会場到着後、イベントスペースどこか分からなくてすんごい迷った。5Fレジで当日券購入をお願いしたら、まだ在庫あったみたいで無事14:00〜の券を購入できて、本当に安心した!

いざ、イベントへ! 三8(ノ*˙꒳˙)ノ
いや、もうね、順番待ちの時から聞こえるお声がかっこよかった。いざ!入る!ってなって、入ったら、目の前に中山さんがいるからキョドりまくった。持ってた整理券どうするのか分からずアタフタしてたら、中山さんに少し笑われてしまった笑
最初にチェキ撮影。やはり何回イベントに参加しても緊張する。前回、別のチェキイベントでのもっと透明シートにくっつくっていう反省を活かして、結構頑張って透明シートにくっついたよ。
お次は、動画撮影。もう、目の前にいる中山さんがかっこよくて可愛くて動画撮りながら悶えてた。名前呼んで貰えるの最高すぎた!!!最後は、お喋り&ポストカード受け渡し。お誕生日おめでとうございますと伝え、2日前のオンラインイベントも犬と一緒に写ってましたと言ったら、覚えててくれてすっごい嬉しかった!!
(このへんで、あれ?まだ喋ってていいの?って困惑した。)あと、Xspadaかっこいいと伝えたりして、全く話の内容に一貫性がなかった笑  いつもなら体感5秒でトーク終了になるんだけど、今回のイベントのトークは本当にちゃんとお話できて大満足☺️ お時間で〜すって言われて、ポストカード受け取って、頑張ってください👋ってやったら、また来てくださいって手振り返してくれて、イベントの壇(?)降りる時も若干振り返ったらまた手をふりふり👋してくれて、最高に可愛かったよ!!!!天使が、王子様がいたよ👑

個人的には、hmvさんのイベントが最高!っていうのを実感しました。チェキ撮影+動画撮影+トーク+お渡し で1万だよ?最高に濃厚な諭吉さんの使い方でしたよ!


(後日談)実はちゃんと中山さんの事前チケットはお支払いして購入が完了していました。当日は興奮とてんぱりで何でどこで購入したのかを全くもって覚えていなくて上記に至ったという感じでした。加えて、紙チケではなく電子チケだったので支払い後にチケット引換等がなかったのも大きかったようで……(反省)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?