見出し画像

武田航平さん 写真集イベント

2018/11/13

武田航平写真集イベント2部に行ってきた!!

JR板橋駅に到着したが、ここからが土地勘ない自分には分かりづらかった。スペース汐留FSに行くまで駅周辺をウロチョロしてようやく会場に到着した。開演1時間前に到着したが、すでに人がかなりいてびっくり😳係の人の案内でプレミアム、A、Bで列が分かれているみたいでした。A列に並びはじめて14:15〜整理券配布と係の人からのアナウンス。自分より後から来たAチケットの人が私より前に並びはじめて少々不安に。15分からプレミアムの方から整理券配布がスタート。ケータイチケットの横に書いてある番号順だそうで一安心。自分の番になり、引き換え券を受けとり奥に進むとグッズコーナーが!カプセルガチャは1人1回の制限がついてました。とりあえず、「粗品 武田航平商店」と書いてあるタオルとカプセルガチャ1つを購入。カプセルガチャの中身は航平さん缶バッジでした。会場に入り、自分の席に着席。約160人のキャパなのですっごく近かった。

画像1

自分はそういうイベントだとジャニーズのLIVEにしか行ったことがないので、あまりの近さに2度目の驚き😳開演時間が刻々と近づいてきて、内心ドキドキが止まらない!!そして、時間になったら、後ろの扉から司会者である江戸川萬時さんが突然登場!ものすごくびっくりしました🤣そして、3分ほど1人トーク。普通におもしろいトークをしてくれました。その後すぐに萬時さんのフリで航平さんを会場の全員で呼ぶ。「一目会ったときから(うんたらかんたら) たけだ〜」という萬時さんのフリから 会場の全員で「こうへい!!」

航平さん登場!!

<トークショー> チビッコ一斉変身/質問タイム/乳首の話などなど

<お渡し会> Bチケット→Aチケット→プレミアムチケットの順で、写真集お渡しと握手をしたらそのまま帰る流れでした。

列に並び始めて何を話そうかと考える。紅音也のことか猿渡一海のことか。舞台とかはチケ代が高くまだ行けてないからお話できないし、、、と悩む。次が自分の番になるともう心臓バックバクの顔のにやけが止まらない☺️☺️☺️そして、いざ、自分の番!!

航平さんの前にいき、

「スカッとジャパン見ました!面白かったです!」

航「お〜、本当?嫌な役だったでしょ〜笑」

この後何か言ったのですが記憶が飛んでて全く覚えてない、、、笑

写真集にサインをしてもらい受け取ったんですが、右手にグッズが入ってるビニール袋を持ってて左手で写真集とDVDを受け取ったので握手ができない状況になり航平さんに「大丈夫?」と心配される、、笑

さいご、男らしいゴツゴツした手なのに優しく握手をしてくださり、

航「ありがとね〜。これからも応援してね〜。」

とものすごくキラキラした爽やかな笑顔でお別れ。

会場から出るとグッズコーナーに司会者の江戸川萬時さんがいらっしゃって、グッズを売ってました笑 「俺なら写真撮ってもオーケーだよ〜」 っておっしゃってるのに誰も撮ってくれてなかった笑笑 最後にTシャツを買って退散しました〜。お会計は萬時さんがしてくださいました。

画像2

以上、私にとってのはじめてのお渡し会でした。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?