見出し画像

仮面ライダーグリスVシネクスト 舞台挨拶映画

2019.8.20

仮面ライダーグリスのVシネクスト、舞台挨拶映画に行ってきました〜!!

ビルドキャストを生で見れる〜!わーい!とウキウキルンルンで観に行きました🚃

画像1

みーたんとカズミンのやり取りはやはり面白くて最高でした〜。冒頭が楽しい世界、平和な世界で幸せでした。

みーたんがゴリゴリのヒロイン(いつもだけど)で、というか、カズミンのヒロインっていうのに幸せな微笑みの世界(?)☺️

グリスの新フォームは三羽の成分が入ったパーフェクトキングダム!!キングダムって国を1つ建国しちゃってるね!もう、すんごいかっこよかった!

あとは、本編のこともあって変身シーンは感動しました。

画像2

チケット戦争がんばったので2部とも参加できました✌️

画像3


仮面ライダーグリスグッズ達🤖

画像4


画像5

今これ書きながら本編の46、47話見てたのですが、何度見ても涙が止まらないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?