見出し画像

砂川脩弥さん CookpadLive観覧

2022/2/16 脩弥酒場第10弾
~メニュー~
・ジューシーラフテー丼
・パインジンジャー
・ガトーショコラ
(・チェキ)

席着くと、目の前がもういつも見てたキッチン!近すぎてやばかった。しかも最初は中見えないように、ロールスクリーンしてあったんだけど、席的に中がちょっと見えちゃうところで席着いた時から砂川さんがずっと見えてた☺️

オープニング「俳優の砂川脩弥です。」のところ甘噛みしてた(かわいい☺️) 初の観覧配信でめちゃくちゃ緊張してるのが分かる笑
そう思ってたら、スタジオが突然真っ暗に。ブレイカーが落ちてしまったみたいで、暗くてよく見えなかったけど、砂川さんキッチンの中でなんか動いてた笑(多分、観覧側にごめんね〜的な感じをしてたのかな。)この間にインスタのストーリー更新してくれてた。
真っ暗になるのははじめてらしくホールのスタッフさんが頑張ってお話繋いでくれた(優しい世界☺️)「ブレイカー落ちるのは今までなくて今回がはじめてなんですよね〜。なんか、生配信って感じがしますよね〜!あ、じゃあ砂川さんの良いところ(好きなところ?)教えてください!!」と、誰か指名されてた笑(暗いし位置的にも見えないから声だけ。)スタッフさん「なるほど!笑顔が素敵!良いですね〜!!」(わかりみが深い!)
明かりが復帰した後も機材調整のためかもう一度ロールスクリーンされた。けど、またすぐ開けてくれた。
砂川さん「(最初なんか話してるけどマイク繋がってなくてよく聞こえない)〜〜、まぁそんなんなんでご存知の方もいらっしゃると思いますが僕は最近稽古しかしてません。今はこう手に本持ってやってます。だから、最近の面白いことはないです!」「スイートプールの稽古で今体絞ってるんですよ。だからここ4日くらい炭水化物食べてなくて〜、僕お米大好きなんですよ!だから多分今日はいい顔見れますよ!😁」「電気復旧したから、とりあえず開けちゃっていいですよとスタッフさんに言ったものの何話すか考えてないんですよね〜。あははは。」
会場 (^ω^)ニコニコ (雰囲気が優しい和やか)
砂川さん「今あんまり話しすぎると配信で喋ることなくなっちゃうんだよね〜」

配信再開したとき。
砂川さん「今回は、ラフテー丼です!ジューシーにラフテーのってます!」毎度のごとく内容確認してきてないから、今回も砂川さんのこれで今日のメニューを知る。ラフテーとジューシー大好物だから、これ聞いた時めっちゃテンションあがった!!大好物やんけ!って🍖

配信終了後。
砂川さん「皆さん配信の時に、全然食べてないじゃんって思ってたでしょ?」
会場(゚ー゚)(。_。)ウンウン
砂「楽屋帰ってからめっっちゃ食べてるよ。すんごい食べてる!」
配信終了後もこうやって、話してくれてそれ見れるのが観覧の良いところ!!最高!

退場。
ガラスの仕切りの前で横から1周手振りながら退場していく。
砂川さん「ありがとうございました〜((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ」
角度的に私の座ってる側からしか見えないところにいっても最後まで手振ってた(かわいい☺️)


ほんとにスタッフさんも良い方ばかりで、帰る時もところどころで会話してたしすごい笑顔でありがとうございました。またお越しください。って言われてこっちもすごい笑顔になった🤭🤭

こういうイベント行くたびに思うのは、砂川さんの人柄とファンの民度の良さで毎回イベントの雰囲気ほんわかしてる。ほわほわしてる。和やか。平和。
初のCookpad観覧配信に行けてとても良かった!砂川さんの初めてで緊張しているとても可愛い様子を見ることができました☺️ 感想が可愛いしか出てこなくて語彙力不足に頭抱えてしまう🤦
ほんとにずっと☺️←こんな感じの顔で観覧してました笑 
砂川さんめっっちゃ皆に気遣ってたぁ。何回も食べちゃって良いですからね!とか、僕だけお酒いただいちゃってすみません!とか。もう私達は砂川さんがビール🍺飲んでるの見るだけで幸せだから!って思ってた(*ˊ꒳ˋ*)

あと、食事がとても美味しかった😋!!久々のジューシーだったし、家で作る味以外ははじめて食べたので新しいジューシーの味に出会えた!!
パインジュースもほんとに美味しくて、終盤飲み物が足りなくなってた笑🍍


チェキ話、「チェキひとりひとり違うので近くの人で見せ合って仲良くしてください笑」って言うてた笑(かわいい!)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?