見出し画像

名前がほから始まる人相手にはウンコ行けとしか言えない阿部寛のモノマネ


こんにちは、阿部寛です
それでは、次の方入ってください







ウンコ行け!
次!








ウンコ行け!
次の方!







ウンコ行け!東大行け!
次!







ウンコ行けあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ほのつく奴多すぎだろ!!!!
誰かが仕組んでいるに違いない.........

犯人を、つきとめてやる

どこだ.....?


ここか?

蛍原ウンコ行け!

どこだ......?


ほいケンタウンコ行け!


どこだ.....?









ここだ!!!!!



入るぞ.....



.....誰か居る






誰?



やあ、僕は田所浩二


え?



「ほ」が、ついていない

ほのつかない君たちに価値はない
帰ってくれないか




何言ってるんですか

僕たちは、ほがついていますよ

何....?

そう、僕たちは「ホモ」

そうだぜ、阿部寛さん

そうか...そうだったのか...
1番のバカは、俺だったということか.....
田所さん、木村さん、
俺、
もう一度東大受けてみるよ....

「「頑張れよ!」」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?