見出し画像

「カロリーの量」2023年2月20日の日記

・昨日の日記をこんな時間に書いてもいいんです。それが自由ってことだから。

・昨日は凄まじく眠くて、日記を書く間もなく寝てしまった。そんなに疲れる事をしたかと考えると、昨日はカラオケに行った。久々に行ったカラオケは存外楽しく、私の中でのカラオケの娯楽ランキングが大幅アップした。

・カラオケって疲れるんだろうか?特別体を動かすわけではないし、感覚的にはそこまで消費カロリーは多くないように感じる。

・でも、昨日の夜感じた疲労感は結構なものだったんだよな。声を出すという行為は思ったよりもエネルギーを使うんだろうか。それとも普段私が人と話さないから声筋が衰えているのかもしれない。

・出先なのでこれで終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?