▪️「あの人みたいになりたい!」と思っていたけど違った!ほんとは、、、

最近はこの人#MIYAVI さんが好きでいろんな動画みてる!
何が好きかというと「楽しそう!」ってところ!!



わたしは、アーティストとか歌手とかダンサーとか、テレビで見ててすごく、いいな!と思ってた。
世界中を旅するあの人や、自分の作品を作り出すあの人や、好きなことにまっしぐらのあの人を、ずっと、いいな!わたしもあんな風になりたいな!って思ってた。



じゃあ、歌手になる?踊ってみる?なにか作る?なにをする?って「何者か」になろうと探してた。
なにができる?なにがしたい?なにが好き?なにが向いてる??そんなことが分からなくなって、2〜3年くらい探してた時があった。セミナー行ったり、自己啓発本読んだり、習い事したり、占いしたり笑笑。だけどそれは違った。



彼らの能力とか才能とか、自由さとか自己表現が羨ましいんじゃなくて、「楽しそう!!」っていうのが羨ましかったんだ。



「わたしも楽しみたい!!」だった。それならいますぐ、できるじゃん❣️と気づいた今日たのしい😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?