見出し画像

骨を削らず整形!糸を入れずにリフティング!


今、リアルに
医療美容が気になっていませんか?

今はかなり身近だと思うし
SNS観てたら
あれもこれもやりたーい‼︎

となるものですよね!


分かります。
分かりすぎます。

だって女ですもの。


けどね、


いくら顔だけ
ツルツルでペカペカにしたって

姿勢おばあちゃんやったら
あかんのよ‼︎


街中歩いてたら
よく遭遇する

後ろ姿おばあちゃんな若者


そんな二面性はいりまへん


愛されるギャップは
綺麗目な外見と可愛いらしい内面よ!

って心でいつも思いながらすれ違うの


って話脱線してまう😇


この、

骨を削らず整形!糸を入れずにリフティング!

って言葉は
定期的に通ってくださってるお客様が
沢山感じてくださってる効果を
言葉にしてくださったも

もちろんお顔は全然触らず

しかも辛くない、キツクない、しんどくなく
叶った結果です^^


骨格を整えて
脳の疲労をとるために

身体と頭に触れてきただけ


姿勢が悪く歪んだ骨格で
不調が沢山あった身体が整うと

お顔のたるみはもちろん
シワも減り引き上がり

お顔の歪みが整い
長さまで短くなるよ


写真見てもらうと分かるように
見た目年齢が明らかに若くなる!


顔だけいじらんでも
身体と頭整えたら
若くなるんよ。


若くなりたい!
美容医療が気になりすぎるけど
切ったり注入はコワイとか
メンテナンスでずっと高額がかかるとか

そんな不安も分かるけど

お顔だけだと本当に
アンバランス!


いくら着飾って
お顔ペカペカにしても


姿勢おばあちゃんで
顔だけピカーンは

違和感😇


じゃあどうしたらいーんよ?

って方は

身体に触れるのがだいすきな
マニアックな
専属のボディプロデューサーに
一回任せてみてよって

真剣に思ってる😳


骨を削らず整形!糸を入れずにリフティング!

をリアルで体感してみて欲しい😋💓



Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?