見出し画像

ビジョンボードを作ろう

ゴールデンウィークは
あいにくのお天気で
お出掛け日和とは
いかないかもしれませんね〜

ならば
家でわくわくする事
すればいいではありませんか〜

そうです♪
ビジョンボードを作って
未来地図を作成しましょう

地図が無くては
遠回りの人生になってしまいます!

貴方のほしいものは?
貴方が一緒にいたい人は?
貴方がなりたい自分とは?
貴方が体験してみたいことは?

なれない!
という潜在意識から
2023年は抜け出しましょう!

ハリーポッターの作者
J・K・ローリングさんだって
何度も作品を断られても
諦めなかった

バスケットの神
マイケル・ジョーダンさんだって
高校時代は控えの選手だった

黒人のアメリカ大統領
バラク・オバマさんだって
白人主義のアメリカで
黒人が大統領になるなんて
誰が想像したでしょう!

皆さん諦めなかった!
ただただ自分のビジョンや
信念にそって行動したからです

まずは一歩の行動
ビジョンボードを作ってみましょう♪

その中から少しずつ
自分に出来る事をやっていけば
幸せな現実が引き寄せられます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?