見出し画像

King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~

いよいよ明日は永瀬くん、高橋くんの2人に会いに行きます🖤💛

グッズが到着しなくて、凄く焦ってました(笑)

なので発送通知がきた時は嬉しくて
テンションあがりすぎて叫びました(笑)

息子にうちわ届かなかったら
みっちーと西畑大くんのうちわ持って行ったら?って言われました(笑)


着ていく服を決める時間も、
履いていく靴を決める時間も、
初めてのうちわを作成する時間も、
ネイルやヘアアクセつけようかな?って悩む時間も全てが楽しい時間(*^^*)

前に宮舘さんがめざましテレビで、デートって言っていたのも今は凄く分かります(*^^*)

これはデートに行くよりもワクワクやドキドキが溢れます\( ˶˙˙˶)/♡


不安なこともあったけれど
私は永瀬くんと高橋くんに出会えて
大好きになったという気持ちは変わらないので
明日はうちわで気持ち伝えてきます(*^^*)


タオル振り回すライブしか行ったことがないので、凄く緊張しています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?