見出し画像

キンプリ新潟夜公演

2023.10.28
キンプリ新潟夜公演

永瀬くん、高橋くん
最高の時間、幸せな時間を本当にありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡

うちわの言葉は、ずっと2人に幸せをもらっているので幸せをありがとうって言葉にしました(*^^*)

ライブはじまって最初のほうに、高橋くんがトロッコで近づいたのだけれど
高橋くんと目があってうちわ読んでるのかな?って思って
もしかして気のせいかもしれないのだけれど読んでくれていたらいいなって思いました(*^^*)💛

MCの連れション(笑)の話からの話をしようよがトイレをしようよに変える永瀬くんに爆笑(笑)

音姫もだけれど連れションの話、音のくだりが爆笑でした(笑)

永瀬くんへ🖤
桃鉄知ってます、面白くて懐かしく感じちゃいます(*^^*)

私も新作のマリオをプレイしたくなっちゃいました\( ˶˙˙˶)/♡

本当に生歌が綺麗でした‼️

のびも綺麗だし、聞きとりやすいし、生歌が本当に綺麗すぎました‼️

ソロは永瀬くんの綺麗な歌声が響いていて、高橋くんのソロは綺麗な歌声であり高橋くんのかっこよさを見ることが出来ました\( ˶˙˙˶)/♡

アンコールのなにものでは永瀬くんのうさぎコスを見ることが出来て
足も綺麗だし、ぴょんに変えて歌うので歌が入ってこなくて笑いっぱなしでした(笑)

座って靴紐結ぶ永瀬くんはめっちゃ可愛すぎました\( ˶˙˙˶)/♡

すぐ横を高橋くんがトロッコで通って
永瀬くんもトロッコで通ってくれて
綺麗な顔を近くで見ることが出来ました(*^^*)

後ろの席にも行っていたので
どの席からでも2人を身近に見ることができる、素敵な演出であってるかな?
演出だなって思いました\( ˶˙˙˶)/♡

永瀬くん、ソロだ‼️
黒黒

高橋くん、ソロだ‼️
黄色黄色

ペンライトめっちゃ変えてたかもしれない(笑)

本当に最高の時間でした🖤💛
改めてライブに行くことが出来たこと、2人に出会えたこと、2人を大好きになったこと誇りに思います(*^^*)

宝物の時間が増えました\( ˶˙˙˶)/♡

ありがとう、永瀬くん🖤高橋くん💛
もう1度、いえ何回も言いたいのだけれど
2人のこと大好きになれて幸せが増えたよー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?