見出し画像

2023年

まさに激動の1年


仕事も人間関係も夫婦関係も親子関係も

どれもがうまくいかず

人生もやもや真っ只中


そんな中での

生と死が隣り合わせの日々を送り


夏にはメンタルが限界を迎え

白旗を振って降参しました~


降参したとたん‼

情報が来る来る来る来る!


そして量子力学に出会う

そこから私の人生が激変!


たくさんの人との

出会いと別れ


その時その時で怖いことたくさんあったし

進んでいる方向があってるのか不安にもなった

やっぱりむりだ~って投げ出しそうにもなったけど


絶対人生変えると決意して

怖くても突き進んだ


2023年大晦日

1年前には

想像もできなかった

安心と幸せの在る

場所にたどり着けた

過去1自分をほめた

あの時決断した私

よくやった‼


最高の気分で2024年を迎えられることに感謝

そして2024年の大みそかは

2023年よりもさらに自分よくやったと言える年になる‼


みなさま良いお年をお迎えください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?