見出し画像

Thank you cookie を焼いたよ~北欧留学日記#64~

ものすごく、更新をさぼっています。。。
今書いているレポートを納得いく形に仕上げたくて、
あとは、来週に1つテストを控えていて、
の癖に、旅行にも言ってきて、
バタバタ気味です😅

noteが記事を更新すると、何日連続とか、何週間連続とかを伝えてくれて、もう毎日更新はとっくにできていないけど、毎週何かしらは書き続けてきたので、何週連続っていうのを途切れさせるのはもったいない!、と書き始めました。

今日の報告は、クッキーを焼いたことです!!
日本からの友達を誘って、お世話になった子たちにクッキーを焼こうと誘いました!
トップの写真を見ていただけたと思いますが、めちゃ可愛いのできました^^
トナカイクッキーです!

今日中に3人の子に直接渡すことが出来ましたが、みんな喜んでくれてハッピーです😊
ラッピングをして渡したのですが、「中見たらきっと気に入ってくれると思う!」と言ったら、その場で開けて食べてくれて、トナカイ君たちを見た反応をその場でみれました!

本当に感謝でしかない。留学生活中に出会ったすべての人に感謝。
すごく充実した日々を過ごしています。

久々の更新だったけど、ちょっとレポート書かないとやばいので、この辺で失礼します💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?