見出し画像

シアトル旅行記・その4「もうひとつの展示会場」

Summitから1ブロック離れた場所にあるArchは昔からある建物だそうです。

こちらの展示会場もSummitの展示と同じくらいの大きさ。Summitは中小間が多く、Archは大小間と小小間中心で、体感的にはArchの方が通路が混んでいる印象でした(隣の展示会場では、同時開催入場券別のNintendo Live開催)。

目立っていたのは真ん中にデーンと構える大小間、Devolver Digitalと、Five Nights at Freddy’sのブースです。

Devolver Digitalは映画館風。

FNAFは警備室の再現。どちらもすごい人でした。

18時になると、両展示会場は終了。トータルで15本ほどデモをプレイできました。ちなみに展示会場が閉じた後も、分科会的なその他のプレイエリアは深夜12時まで開いています。ほんとにすごい。これならゲーム中毒者も中毒症状を起こす心配がありません!私は疲れ切っていたので、そのまま宿に戻り着圧ソックスを着けて寝ました。

晩御飯はアーモンドミルクとプロテイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?