見出し画像

吸殻(シケモク)くん

今日は水曜日。
大好きな見取り図さんがラヴィットにレギュラー出演されている日。録画しておいたのを見ながら仕事の疲れを癒やしています。

盛山さん、すっかり吸殻(シケモク)くんって呼ばれ続けていて、テロップや楽屋の名前まで変わっていました。それを見たときや名前を呼ばれたときの盛山さんの反応が可愛くて、みんなが呼び続けたりわざわざテロップや楽屋の名前まで変えちゃう気持ちはちょっとわかります。

モックンとか、シケシケ、モクモクとか、いろいろ呼ばれていて、笑顔でそれに突っ込む盛山さんがたくさん見られて面白かったし、マリオカートで勝ちたくて一生懸命頑張ってる姿もとても可愛かったです。

ラヴットで、盛山さんが美味しいものを食べたり、楽しそうにしてたりするのを見るとすごく嬉しくて、とにかく盛山さんには幸せでいてほしいなーと思っています。



「M-1グランプリ2022」
見取り図が優勝しますように☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?